2017年4月27日木曜日

テレビと新聞

テレビも新聞も読んでいます。
   
2度寝もします。
   
最近テレビも新聞も読まないという
起業家が多いです。(カッコだけだと思います)
  
そっちが主流です。
  
いいか悪いかは微妙です。
  
いい点は、世間の悪い影響を受けない。
  
悪い点は、夜の中のいい悪いを自分で判断できない。
社会との関わりより、自分の利益を優先する。です。
   
私もテレビは見ないし、
新聞も読まないと言ってきました。
   
が、それはウソです。すみません。
   
テレビはかなり大きないいやつがあります。
それで、何を見ているのかというと、
  
1,映画
2,ユーチューブ
3,ニュース
  
です。
  
映画はほぼ毎日2本見ています。
好きだからというのと、シナリオの勉強です。
   
ユーチューブは、ベビーメタルや
サカナクションのライブを見たりしています。
   
ニュースは、朝流れていると言う感じです。
   
私は早起きなので、朝5時に起き、ジョギングに
行きます。
  
その後、決まった運動をして、
朝ごはん(和食)を食べ、プロテインを飲み、
   
また寝ます。
   
次に起きるのが8時です。
   
これ、2度寝の法則といって、
自分の中ではかなり有効です。
   
あなたに合うかどうかはわかりません。
   
過去仙人さんの弟子であった、
神崎さんは、仙人さんの教えをほぼ守って
来ませんでした。
   
神崎さん、朝は5時に起きているよね!?
  
「んー10時ころかな−」
とかいって、とぼけています。
   
人は言うこととやることは違う。
といいたいのです。
    
なので、人の言うことを真に受けないで、
自分のルールを作るべきです。
   
あなたはあなた、私は私なのです。
   
警察官と教師に一番悪い人間がいる。
それが真実だと思います。
   
自分のルールを早く見つけ、
生き方を決め、人の言うことを聞かないで、
  
自分の生きたいように生きる。
  
それでこそ、楽しい人生を送れるし、
生きている!という実感を得られる
というものです。
   
あ、新聞は読んでいるのですが、
発音の練習のために読んでいます。
   
新聞の読み方で、知性とか知能とかは
判断できます。
   
なので、できるかぎり、新聞を声に出して
読んでいると、「あいつ頭いいわ!」と
思われます。
  
あくまで思われるだけで、実際に知能が
上がることはないです。
   
では!
   
今日はライブコンサルです。
時間がある人は来てください。
無料です。
  
場所は、大門です。



0 コメント: