2017年4月6日木曜日

アイスランドを走りました。

アイスランドを走りました。
  
が、
平さん、本当に走れるんですか?
という声をいただきました。
  
私自慢ではありませんが、
走るのが得意です。
  
中学2年で200mを24秒で走って
いました。
  
が、タバコを覚え、そこでフィニッシュしました。泣
  
今は毎日、エアコンの利いたジムで
(住んでいるところにあるので)
  
30分走っています。
   
速度は、始めは6キロで最後の10分が
9,5キロで走ります。
   
しかし、体脂肪はなかなか減りません。
  
ちなみに、神崎さんは、10キロ減ったと
力んでいましたが、もともと120キロあるので
何を言っているのか?
  
頭がおかしいのだと思いました。
   
アイスランドは、寒すぎで、3分も走れませんので、
その後温泉に入ったのですが、
  
温泉でも寒すぎで、死にそうでした。が
死んでいないので、表現が大げさすぎました。
   
今日は、参加者のみなと
アイスランド観光です。
   
また、レポートします。
  


0 コメント: