2017年4月25日火曜日

知能を上げる方法

「知能を上げる方法」
   
進化した点画教室開催。
6月3日土曜日ー6月4日日曜日。
  
ボケてきました。
30分前に話したことを忘れてしまいます。
  
人の名前を覚えられなくなりました。
   
怒りさえ覚える、神崎さんの名前はなぜか
忘れません。
  
斎藤パピコさんと、佐藤ペコさんの
名前が混ざってしまい、パペコ。と言う感じです。
   
もしかしたら、「ボケ」なのか?
と不安になります。 
  
若年性アルツハイマーかもしれません。
  
私も58才になりましたので、
仕方がない部分もあります。
  
が、
  
なぜか、あまたが冴え渡り、アイデアが出まくり、
結果がついてきます。
     
頭が良くなったといより、
知能が上がったように思います。
   
なぜなのか、考えてみたのですが、
思い当たることが、点画しかないのです。 
   
数年前に点画を始め、集中力が上がり、
表現力が増しました。
   
点画はアボリジニアートをモデリング
してきました。
   
それを独自に解釈し、発展させてきたのですが、
更に、新しい表現法を発明したのです。
   
アニマル点画(答えは動物が教えてくれる)と
  
ドローン点画(自分をドローン化する)
です。
   
まったく描き方が違う二つの方法です。
   
あなたに、知能が向上する点画を
教えます。
   
自然から学ぶか、アニマルから学ぶか、
あなたの想像を超えた世界を見せてあげます。
   
手取り足取り教えますので、
参加人数がかなり少ないです。
   
限定6名です。
   
やってみたい人は、以下を読んでいただき
今すぐお申込みください。
   
キャンセルはできませんので、
慎重にお申込みください。
   
今までアボリジニ点画教室に
参加された方は、更にすごい作品が描ける
はずです。
    
http://fbtw.me/WkAoAe
    
追伸、1日目の夜は飲み会をします。
6人だけと秘密の会話で盛り上がりたいです。
   
参加をお待ちしています。









0 コメント: