2017年4月23日日曜日

禁断の点画(完成)

点画完成しました。
       
パピコさんとアボリジニ点画を研究 
しています。
       
そこから、オリジナルを作ろうと
試行錯誤です。
      
点画 教室も定期的に行なっています。
なぜか、神崎さんもはまっています。
     
彼は、コピーを書きたくないので、
点画を描き自己逃避しているのです。
      
簡単にいうとサボりです。
      
 点画は単純な作業なので、
没頭でき全てを忘れられます。
      
 神崎さんは、行き詰まると、
パピコさん、点画やりましょう。
私がお手伝いします。
      
もっとパピコさんの才能を世に
 広めるべきです。と言ってます。
      
コピーは書きませんが、口は達者です。
      
パピコさんも、天然なので、
まじですかー、やります!
と、乗ってます。
       
で、私も点画が好きでたまに描くのですが、
なぜ点画がいいのかというと、
       
没頭できる。
というのが一番です。
     
今回の点画は、5時間で描きました。
え?もうこんな時間?
という感じで、時間がふっ跳んでしまいます。
      
ドローン点画、
というのが、今回の描き方です。
      
自分を俯瞰したら、こんなだろうなー。
と、自然に描けました。
      
道を作る。
      
という感じです。
      
では、また。



0 コメント: