2017年4月28日金曜日

妻以外の人とデートです

今日は妻以外の人とデートです。
   
「平さん、それはまずいです!」
といわれそうですが、
私は私の人生を歩きます。
  
人に何と言われても構いません。
   
場所は、蒲郡の新しい宿泊施設です。
工務店の作った家に体験宿泊できるという
画期的な施設なんです。
   
1軒ならどこでもやっていますが、
それが10軒以上もあるんです。
   
驚きの企画です。
   
いままで誰もがやろうと考えましたが、
実現できた人はいませんでした。
   
世の中は進化しています。
   
私も今日盛り上げれば、泊まってくるかもしれません。
愛が盛り上がるのが予想されます。
  
ということで、廣田さんと行ってきます。
  
ちゃお!



0 コメント: