2019年6月25日火曜日

6月23日

私は変態ですか?
  
そうとも言えるし、
そうではないとも言えます。
  
なぜなら、見方によって変わるからです。
  
「わたしたち」は変態です。
   
変態という言葉が好きだし
必要だと思っています。
   
この言葉を素直に受け入れると楽です。
   
変態はネガティブな言葉ではありません。
   
それにだってポジティブな
意味があっていいはずです。
  
今実際に「ノーマル」がすたれてきています。
世の中は確実に変わってきています。
 
しかし、  
政府も産業も学校もノーマル一色です。
  
普通過ぎます。
  
そのほうが簡単で、利益もあるからです。
   
しかし私はそれが好きではありまえん。
    
自分らしくありたしい、
本能のままに生きたいです。
   
残りの人生もどんどん少なくなってきています。
時間がないんです。
  
だから変態のまま、いえ、もっと変態したいです。
 
世の中の常識など無視です。
嫌われてもかまいません。
  
自分の生きたいように生きます。
  
変態になるためには以下の三つが大切です。
  
1. アドバイスを無視する
   
常識人のアドバイスを聞いてもムダです。
  
常識を超えたところにチャンスは有るのに
みすみすチャンスを潰すようなものです。
  
2. エッジ(自分の切れ味)を大切にしよう。
  
人それぞれ個性があります。
特別な才能もあります。
しかし、それに気づこうとしていません。
  
個性こそが唯一の武器となります。
  
3. 怖かったらなぜかを考え
その恐れに対して質問をする。
  
私だって怖いです。
世間の批判嫌です。
  
しかし、なぜ怖いか、なぜ批判が
嫌いなのかを考えると答えは、・・・
  
結構笑えるものでした!
  
変態性を大切にしてください。
そして、自分のエッジに関しては、
絶対に疑らないようにしてください。
  
グラッ知恵。
HENNTAI
  
追伸:こんなことを話していくので
興味ある人は読んでね!
「変態を育てよう」
   
「変態の時代がやってきた」
  
「変態同士でうまれるアイデア」
  
「あなたの中の変態を活性化させる」
  
「変態、生き延びるキーワード」
  
「時代は変態にむかっている」
  
「変態こそ素晴らしい」
  
「変態×変態=未知の世界」

0 コメント: