2019年6月10日月曜日

6月9日

誘惑され、10億失いました。
  
平です。
  
私は誘惑に弱いです。
  
特に「儲かりますよ」という言葉に
グラっときます。
  
50才のときに、その言葉に動かされ
投資を行い10億円なくしました。
  
悲しい現実です。
  
私は努力が好きです。
 
成功する人は影で努力しています。
そしてそれを見せません。
  
成功しない人はなぜかというと、
努力を邪魔する誘惑に負けてしまいます。
  
ゲーム、女性、お酒、薬、買い物。。
  
邪魔なものは見えないところに
追いやりましょう。
  
人は目に見えないものは
できないし、やらないです。
  
私が誘惑に負けたとき、
心に快楽を感じました。
  
快楽に溺れ家族を失い、
会社も潰しました。
  
誘惑に勝つことは難しいかも
しれませんが、
   
難しいからこそ乗り越えると
成功するのです。
  
今日はかっこつけて書きました。

0 コメント: