2019年6月25日火曜日

6月24日

50歳以上の友達を募集しています。
上は102才まで。
  
そのため、若者を2400人消しました。
ごめんちゃい。
  
フェイスブック史上最も平均年齢の
高い集団にしたいです。
  
そこで、ヤングシニア(55−65)
世代がどうやって自由を手に入れるか?
  
老後困らないお金を稼ぐか、貯めるか、
運用するか?
  
そこを研究していきたいと考えています。
  
なので、
  
※50歳以下は申請いただいても無視します。
  
まだ、100人くらい若者残っていますが、
知り合いや消すのが面倒な人です。
  
若者の時代は終わりました。
勝手に自分でやってください。
  
これから高齢になっていく、
不安、悩み、ストレス、フラストレーション、
痛み、問題、課題を抱えている人の
力になりたいです。
  
そして、あなたに色々教えて
ほしいと思っています。
  
今から友達になった方には、
私が書いた、
  
1,資産構築法と
  
2,引退する方法
  
を2つプレゼントします。
  
それを手に入れてバイバイでも
かまいません。
  
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
  
ウソでも何でもなく。
  
年寄りが虐げられる国ではなく、
ブイブイ言わせる国を作っていきたい。
  
年寄りの未来は明るいよ!
  
追伸:
  
弟子を作り彼らに何でもかんでも
やらせる方法も話していくいよ。
  
弟子は最高です。
  
逆らわないので笑。
  
小遣いもくれるし。

0 コメント: