2019年6月10日月曜日

6月7日

投資
  
平です、投資の話をします。
  
投資というと、FXとか株とか不動産とかいろいろありますよね。
  
私投資で失敗したので、
2度と投資はしません。
  
しかし、上記の投資はしませんが、
健康への投資は際限なくします。
  
女性の場合美しさを維持することに
投資する人多いです。
  
私の奥さんもその一人です。
  
なんで、レーザーとかシミ取りに行くの?
と聞くと、
  
「だってあなたが若い人好きでしょう!
捨てられたくないから」といいます。
  
がーん、俺が悪いんだーと反省。
  
で、私自身も若くいたい、見られたい
という願望があります。
  
どうでもいいことでしょうが、
どうしてもその願望は消えません。
  
田舎に住んでいれば関係ないのでしょうが
港区なので・・・・
  
で、見た目はおいておいて。
  
健康に投資は、腸、肝臓、腎臓、胃、
脳などの内側に投資をする方がいいです。
  
内側がきれいになれば、
外見もきれいになるからです。
   
数年前に野菜ジュースを毎日飲んで
いましたが、すごく健康的でした。
  
が、食べ過ぎて太ってしまい、
肉体改造をしようと思いました。
  
で、3Gダイエットに取り組み7キロ
やせたのですが、炭水化物を抜くダイエット
方なので、
  
炭水化物を少しでも食べると
リバウンドします。
  
結局4キロ戻ってしまいました。
  
今は和定食の毎日なのですが、
ハラ8分目でおさえるようにしています。
  
で、いろいろ試してあなたに教えたいので
キューピーコーワゴールドとか、
養命酒とか、キャベジンとか笑。
  
試しに飲んでいます。
 
あまり変わりないですね!
  
男性も女性も内側を意識して
健康に投資したいですね!

0 コメント: