2019年6月4日火曜日

6月4日

若者の意見を聞いたほうがいいです。
  
最年少参加者しっかりしてます。
   
私は結構言われてますが、
真実なので受け入れます。
  
22才くんのユーチューブ面白いです。
   
こうやって若者が世界を広げていくのですね。
ユーチューブ見てみよう。
  
https://youtu.be/pX_Eoh3eUSE
  
私達、年よりもこれから20年も生きていかねば
なりません。
  
バカ政治家のおかげで、夫婦の年金では
暮らしていけない。
  
「投資などを学んだほうがいい」
などとほざいていました。
  
あんたたちの政策のおかげで
こうなってしまったんでしょう!
  
65歳の人たちに、お金が足りませんよ。
投資を学んでください。
  
など、よく言えますね。
  
さらに蓄えを失ってしまいます。
  
投資家のかもにされるだけです。
  
ということで、60歳で給料は半分になり、
65歳で定年。
  
それからどうやって生きるのか?
 
私がじっくり教えてあげます。
   
どうするのかと言うと道は山ほど
あるのですが、
   
1,副業をマスターする。
  
2,起業する。
  
この2つしか道がないです。
   
3,投資をする。
   
これもじっくり勉強すれば
いいのかもしれませんが、
  
おいしい話はないので気をつけて
くださいね!
   
ちゃお!
  
で、若者に教わる。
これもありだと思います。
  
22歳くん。おすすめです。
  

0 コメント: