2019年6月19日水曜日

6月19日

自撮りで96万円
  
自撮りってやりますか?
  
普通やりません。
 
みっともないし、
近隣の外国人みたいです。
  
しかし、しかし、私は自撮りします。
  
弟子にも生徒にもやらせます。
  
なんでかと言うと、稼げるからです。
   
写真は今海外に出ている入山さんです。
  
エア旅人とか、
  
首都しか回らない旅行者とか、
  
小さな危険も回避するせこいやつ、とか言われています。
実際そのとおりなんです。
  
なのですが、
旅をしながらしっかりと稼いでいます。
  
旅のとき稼ぐ必要はないのですが、
「年金が少なくなるので不安なんです」
  
と言い稼いでいます。
   
どうやっているのかを教えますね。
以下の手順です。
  
1,テーマを決める。
 
2,台本を探す。(書くのではありません)
  
3,自撮りする。
  
4,編集する。
  
5,売る。
  
です。
  
これで先日も96万円稼いだ報告が
来ました。
  
960円ではないですよ!
  
96万円です。
  
なにをどうやって売るのか?
不思議かもしれませんが、
  
やり方を知っている私からすれば、
「若者のくせにたった96万円か?」
  
情けない、と思ってしまいます。
  
自撮りで人の役に立つことを語る。
できれば世界の果てで。  
  
編集しユーチューブで公開し販売する。
  
この方法を知れば世界旅行をしながら
収入を得ることができます。
  
しかも、年金で足りない2000万円も
ゲットできるでしょう。
  
年をとったらやることはありません。
  
盆栽をいじるか、
  
散歩か、
  
ゲートボールか、
  
孫の世話か、
  
ガードマンみたいな辛い仕事か、
  
若者の下で命令され働くか、
  
いじめられ部屋みたいなとこに行くか、
  
奥さんに邪魔にされるか、
  
そんなとこです。
  
お金がなくてスタバにも行けないでしょう。
  
悲しすぎます。
  
私は今60才。
  
今年行った場所と、これから行くところは、
  
サンセバスチャン、ギリシャ、バリ、オランダ、
沖縄、福島、エストニア、チエンマイ、カリブ、
イスラエル、九州1周、などです。
   
しかも費用はほぼゼロ円。
    
すべて自撮りで稼いでいます。
  
先日も稼いでいる自撮りをお見せしました。
(厳密に言うと友人が撮影してくれました)
  
資本はゼロです。
自分を使い稼ぎます。
  
夫婦関係も友人関係もサラリーマンの出世も
     
「言葉の力」
      
で決まるのが事実です。
    
ただ、多くの人が日本語(言葉)を
学ぶことを怠り少し学べば優位に立てます。
      
机上の空論ではなく、借金、離婚、横領など
言葉のすれ違いで大きなダメージを受けて、
常に修正を繰り返したから断言できます。
      
私が答えを言うのは簡単ですが、
ヒントは以下の動画に隠されているので、
ご覧になり、ご自身で考えてみて下さい。
      
人を動かし続ける言葉の数々です。
      
言葉だけで稼ぐ者たち:
  
https://www.facebook.com/hidenobuhira/videos/303428100538467/
  
いつか、ヤングシニアの人たちにこの方法を
教えたい、稼いでほしいです。
 
年金の心配などしないで、
若者をこき使い、笑いながら暮らして欲しいと願っています。
  
ちなみに、私は弟子も社員も妻も友人もみな
私よりも若いです。
  
なのでこき使っています。
  
「年寄りを大切にしないとね」など
言えば、みな教育されていますので大事にしてくれます。
  
ではまた!

0 コメント: