2019年6月19日水曜日

6月17日

ふー結構友達消しました。
  
勝手に消してすいません。
  
というのも、私のFB2つあります。
もう一つは50才以下のための
成功法を話しています。
  
こちらは、55才以上65才くらいまので
頭がボケていない人のための
記事を話していこうと考えました。 
  
つまり内容を分けたということです。
  
なので若手を勝手に消しました。
まだまだですが。
  
で、若い人も残っていいますが、
知り合いなど消せない人もいるので
そのままです。
  
じわじわシニア向けの記事に切り替わって
来ています。
  
私年寄りが大好きです。
  
若者は嫌いです。
  
このFBを日本で一番年寄りの多い
FBにしたいです。
  
できればギネスに載せたいです。
   
なので、知り合いの若年寄、
ヤングシニア、55歳位の人。
   
紹介してください。
  
平さんのFB面白い!と
一言言って欲しいのです。
  
面白くなくても。
  
それが情けというものです。
  
私も60さいになり、
若者に相手にされなくなりました。
  
ラインも知らないうちに切られたり
しています。泣。
  
連絡先がどんどん減ります。
  
最後は妻だけになるのでしょうね。
  
友達のテッドもなぜか焼け死にました。
  
なんで黒焦げになったのかは
謎です。
  
テレビの取材が来るかもしれません。
  
ではまた!
  
追伸:写真は朝の散歩

0 コメント: