2018年6月10日日曜日

NYでの出来事です。


【1億円を稼ぐ女性(週休6日)】
  
平です、
 
ニューヨーク滞在、目的の1つは取材です。
 
日本人女性で好きなことをして
1億円を稼いでいる女性です。
 
対談動画も撮影しましたので、
また、公開するので楽しみにして下さい。
 
彼女は、日本、ニューヨーク、
そして、ヨーローッパのある国を行き来して
事務所は月1日、出るかどうか。
 
ニューヨークも、私は4日程の滞在でしたが
彼女は気の向くままで今回の滞在は2週間。
 
それで、特に何も予定はなく、
部屋でのんびりするのだとか。
 
生まれついての資産家ではなく、
結婚して、子供もいて、家もあり
5年前には多額のローンも抱えていました。
 
なぜ、現在の経済的、時間的に
自由なライフスタイルを手に入れられたのか?
 
その秘密を取材したのですが、、
かなり意外な答えに驚きました。
 
1つヒントを言えば、彼女は独立当初から、
コツコツ続けてる習慣があります。
 
彼女は、私の元に学びに来ていたのですが、
私が教えたのも、この1つの習慣だけです。
 
それで1億円を稼げるのなら、
悪くはない習慣だと思います。
 
それから5年が経過して毎日コツコツ続ける
必要がある1億円を稼ぐ習慣も
試行錯誤を繰り返し、
 
「わずか2日だけ」
 
で1年分の成果を手に入れられるレベルまで
仕組みを磨き上げてきました。
 
「いや、コツコツ努力しないで
得られた成果はニセモノです!」
 
と反論する方もいると思いますし正論ですが
実際に2日だけで1年分の成果を上げてる人が
続出しているので本当の話です。
 
あとは、あなたが信じるかどうかだけの話。
 
とにかく、2日間で1年分の成果が得られて
1億円プレイヤーも視野に入れられるのなら、
試してみる価値ありませんか?
 
10名オンリーですが、
秘密を暴露する決意をしました。
 
毎回、即日満席になりますが、
次回の開催は未定ですので、お急ぎ下さい。
 
1億円を稼ぐ準備(2日間だけ):
http://fbtw.me/dXQpi2
 
平秀信
 
 
追伸:
彼女に特別な才能があるのか?
 
滞在中、彼女の様子を観察していましたが、
本当に普通の女性だと思います。
 
やるべきことを、正しい人に教わり
やり続ければ結果が出ると再認識しました。
 
思うように結果が出てないなら
 
-------------------
・やるべきことを間違えている
・正しい人に教わっていない
・やり続けることができない
-------------------
 
が原因なので、今回で軌道修正して下さい。
 
正しい道:
http://fbtw.me/dXQpi2  

0 コメント: