2018年6月24日日曜日

煩悩を消し去る方法
平です、
人間は欲の塊です。
私も聖人君子ではなく、
108つある煩悩に、日々悩まされています。
ただ、私は「欲」は良いもので、
欲があるから仕事を頑張れるし、
お金を稼ぐことを頑張れます。
欲のない人間は存在しないし、
仮にいたとしても、つまらない人間だなと
思いますが、どう思いますか?
ただ、欲を抱くのは良いですが
24時間、欲望ばかり思いを馳せていては、
仕事にならないです。
では、どうすれば108つの煩悩を
モチベーションに変換できるか?
今日もビデオで解説しました。
3分程で視聴できる内容なので、
ぜひ、今すぐ視聴することをお勧めします。
私、仕事が早いことで有名ですが
仕事をする前に、この方法で煩悩を消し去り
脳をクリアな状態で始めます。
だから、人の3倍、5倍、10倍のスピードで  
物事が処理できます。
さらに、脳がクリアな状態なので
欲に溺れず正しい判断が可能です。
これが、欲と分離せずに仕事をしていると、
お客さんではなくて、自分優先になるので、
見限れてしまう事態が発生します。
午前中に脳をクリアにして仕事を終わらせ、
午後は自分の欲を満たしてスッキリする。
これさえできれば、
簡単に売上も収入もアップします。
良い人をやめて下さい。
自分は欲まみれな人間だと認めて、
上手にコントロールすれば良いだけです。
多くの人が良い人のフリをするので
ブレーキを踏みながら、アクセルを踏んで、
スピードが出ないと首をかしげています。
欲を、あなたのモチベーションに変える、
そして、仕事の前には煩悩を全て消し去る。
明日から試して下さい。
欲望コントロール法:
https://youtu.be/2Ru7j9gxfd4
平秀信

0 コメント: