2018年6月24日日曜日

平です、
生まれ変わりを信じてますか?
還暦のお祝いに赤いちゃんちゃんこを贈るのは
暦が60年周期で繰り返されて、
60年生きた人は暦が一巡して、
赤ちゃんに還る、という意味に由来してます。
私も、間もなく還暦を迎えます。
赤いちゃんちゃんこ、ではなく
赤いふんどしを締め直すことで
新しい人生を再度歩み直します。
赤ちゃんに戻る、バブバブ系は変わりません。
家族、仕事、友人、全てを見直し
新しい「平秀信」をお見せします。
歳を重ねることは、こんなに楽しいんだ!と
あなたがワクワクするようなライフスタイルを
率先してトライしていきます。
そして、、私の会社も変わります。
RNを始めとして、経営している複数の会社も
変革のときが迫られてきてます。
----------
変化あるのみ
----------
です。
まずは、第一弾として、
「千客万来実践会」が生まれ変わります。
具体的な変更点などは、
後程お伝えするとして、
何が生まれ変わるかと言えば、、
「稼ぐ集団」
を本気で創り上げます。
起業して20年、年収1,000万は数え切れず、
億万長者を何人も何人も育て上げてきました。
ダラダラ回り道をせず、
最短最速で稼ぐ方法を、
ストレートに伝えます。
なので、少し厳しくなるかもしれませんが、
圧倒的な結果を手に入れられます。
試しに沖縄の2日で実施したら、
予想を覆す結果が続出して私も驚きました。
2日で、これだけの結果が出るなら
1年、いや半年、1ヶ月でも続けたのならば
どんな結果が出るのか。
半信半疑の方もいると思うので、
証拠と共にお見せしていきます。
その決意を映像に収めたので、ご覧下さい。

0 コメント: