2018年6月10日日曜日

質問の回答(ビジネスとは何か)

リアルタイムで解決見せます。
以下の質問さっき来ました。
公開してよければ、相談に乗ります。
と返事して、了解が来ました。
お名前は伏せておきます。

おはようございます!
わたしはバツイチのシングル49歳です。
子供達は立派に社会人で申し分ないのですが
わたしは収入を考えて自分に向いていた受付を三月末でやめて四月から社会福祉協議会と言って福祉の方に移動しました。
理由は時給より月給の方が落ちつくと考えたからです。でも、やりだしてみると1人で自転車で独居老人などのお宅に伺う仕事は想像以上にわたしには精神的に辛くて、どうして二万円程だけの違いの安定を選んでしまったのかと感じています。
平さんのいうように売りたいものがあれば良いのですが、特にあるわけではない。
そんな女性が稼げるようになる事はあるのでしょうか?会う人、付き合う人を変えれば人生が変わるとよくありますが、平さんのようなFBでしかわからないですが、素敵な考えの方だと思う方とお付き合いできる自分になるには、まずは自分の収入もあげないといけないのですが、全くわからないのです。
毎日今はやるべきことをこなして、1人で生きていく為の糧の為の仕事をしています。本当はもう一度結婚もしたいです。
26年間あった結婚生活,やはり結婚生活はもう一度欲しいのです。どうしたら稼げる女性になり、どうしたら環境を変えて行けるのでしょうか?
厚かましくも教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。
このやり取りを公開してもいいですか?
よければお話しします。

0 コメント: