2018年6月24日日曜日

平です、
挑戦を恐れないで下さい。
私も、千客万来実践会では
毎日ビデオを撮影してお届けしています。
真面目な内容から、
ちょっとエッチな話まで、
お金儲けに関するエッセンスを
2分程度の動画で届けてます。
正直、手間がかかります。
いい年をして赤フンドシしたり
時には全裸で撮影したり恥ずかしい思いも
たくさんしてます。
こんな歳で、やる必要ないかもしれません。
しかし、普通と同じことをしてたら
普通と同じ結果しか出ないです。
だから、私は一見、非常識なことを
教えますし、言うだけでなく自ら実践して
背中を見せるようにしています。
歳なんて関係ないです。
海外には、Instagramで話題を呼ぶ
89歳のファッショニスタ、
バディー・ウィンクルていう女性がいます。
インスタでは約300万人以上もの
フォローワーを持ち、海外セレブからも、
注目を浴びている89歳のおばあちゃんです。
周りの目を気にせずに、
自分の好きなことをして、
好きな服を着て、人生を楽しんでる
理想的な女性として有名です。
あなたは何を恐れてるのですか?
今回も沖縄で
ゼロから最短で稼ぐステップを伝えました。
かなり非常識な方法で、
やり遂げられるのか心配になり、
恐れる人も出てました。
しかし、恐れさえ取り除けば、
初心者ばかりの参加者が2日で驚くほどの
結果を出すことができています。
人間の能力に大した差はないです。
私も天才肌ではなく、
凡人だと自覚してます。
やるか、やらないか、
結局、その違いに過ぎません。
以下を見て、あなたが自然に踏み込んでいる
心のブレーキを破壊して下さい。
誰もが自分の思い通り生きる権利があります。
平秀信

0 コメント: