2018年6月24日日曜日

平です、
田舎に来ています。
今朝5時に起床して2時間で到着、
空気がうまいです。
畑の野菜も青々です。
都会、田舎、海外の三拠点生活も、
5年が経過しました。
各地で貴重な体験をしてますが、
毎日、ワクワクで朝起きるのが楽しみです。
「平さんの生活に憧れます!」
と日々メッセージをもらいますが、
なぜ、この生活を選択してないのですか?
できないと思いこんでますか?
先日、久しぶりに地下鉄に乗りましたが、
本当に大変だなと思いました。
私も経験ありますが、
サラリーマン生活は辛いです。
しかし、辛い生活を選ぶのも、
楽しい生活を選ぶのも、あなた自身です。
起業は簡単だと言いませんが、
大きな起業ではなく、1人で起業、
書く、話す、聞く、
これらが少しでもできる人は、
私のような三拠点生活を選べます。
人生は長いようで短いのです。
私も、あと長くて30年、
短ければ明日には死ぬかもしれないです。
だから毎日生きていて良かった!と思う
生き方をしたいです。
あなたは、どんな生き方をしたいですか?
また、実践会に参加して
売上も収入もアップ!して
自由なライフスタイルを手に入れた方々の
生の声をご紹介します。
--------------------
【 脱サラ3年で年収10倍! 】
 
4月の入金額、700万円を超えました。
 
サラリーマン時代の年収相当の金額を
1ヶ月で稼いでしまいました。
 
つまり収入10倍ということです。
 
なんの取り柄もない会社員だった私が
ゼロからコンサルタントとして起業して
ここまで稼げるようになったのは、
全て平さんのおかげです。
 
「退職届を書きなさい」
 
3年前、背中を押してくださったことに
心から感謝しています。
 
実践会に参加させていただき
メンバーと切磋琢磨することで
迷わずためらわず行動し続けられました。
 
これからもよろしくお願いいたします!
 
--------------------
一昨年→昨年
年商3.5倍になりました。
一昨年は、積極的に働いていなかった
こともありますが、平さんのホットシート
をライブコンサルで受けてから、方向性が
はっきりしました。
昨年の月商は、
128万円を超えた月もあり、
おかげさまで
株式会社を立ち上げることができました。
また、
自社開催の29800円のセミナーも
Facebookの告知のみで8名満席
→12万円のバックエンドグルコンへの
 お申し込み2名いただきました。
平さんの
高額コンサルグループ、
海外セミナーへ参加し、
それぞれでクライアント様を獲得。
あっという間に、
参加費回収できました。
月商300万円になるよう
動いています。
  
--------------------
【教えを受けて1年半で年商が10倍を超えた!】
平さんには
2016年の8月に初めてお会いして、
その日にコンサルを受ける事を決断しました。
弟子入りしてもうすぐ2年。
当初は相当やりたい事が
ふわふわしていて
実際にコンセプトも鈍い、
半端なビジネスをしていた
月商25万円前後の、
小さな教室の先生でしたが
弟子入りして半年で
900万以上の
売り上げを達成、
1年240万円のコンサル希望者が
どしどし訪れ契約が決まったり
毎月100万円を超える
会費収入が実現したりと、
2017年度には、
年商3000万円を超える
コンサルタントに
なることができました。
平さんの教えを直接受ける前の
成長スピードに比べると
人生最大の速度での進化を実感
しております。
今年度は6000万円。
来年度は1億円越えの売り上げ
を達成するべく
今後も努力と実践をしていきます。
まだまだ自慢できる
実績ではありませんが、
それでも昔の自分では
考えられないスピードで
この売り上げを
達成する事ができたのは
全て、平さんに
教えていただいた事の
おかげです。
本当に感謝しています。
今後も、もっともっと
学び続け目標達成に向けて
実践していきたいと思います。
いつも、
ありがとうございます。
  
--------------------
今年から新たまねぎの
ネット直販を始めました。
 
今年2月からネットショップ
稼働し、総売上1,257,358円です。
 
180名ほどのお客様にお買い上げいただき、
現在ネットショップ会員様90名様です。
 
直販に取り組んでいるのは、
単価を上げることができるからです。
 
ネットショップでは、
以下の値付けで販売しています。
10kg:6980円(698円/kg)
5kg:3980円(796円/kg)
3kg:2980円(993円/kg)
 
一方、農協へ出荷すると
主力階級の「L」の値段が
10kgのダンボール1箱で
例年2500円程度です。
 
直売することで最低約2.8倍
(250円が698円に)最大で約4.0倍
(250円が993円に)の単価アップです!
 
これも平先生、高見さんをはじめとする、
RNの方々のご指導、ご協力のおかげです。
本当にありがとうございます!
  
--------------------
1月に独立、サイト・ブログ設置、
2月に平先生のスカイプコンサルを受けて、
3月に起業家肉体改造チームでトレーニング
 アドバイザーをさせていただいてから、
4月はメンバー99%がダイエットに成功、
5月にラオスセミナー、
6月沖縄合宿でした。
実践したことはチラシ、ポップ、名刺、
ブログ、資格取得、ブレインダンプ、
ターゲット・ポジショニング考察、
活動店舗探し、教材を作る、
LPの作り方を学ぶ、DRMをまなぶ、写真撮影、
メルマガ設置、ステップメール設置、
商材作り開始、クロージングの練習です。
あと、減量も行なっていて、
ー4%で現在14%、筋肉量は+1kgです。
パーソナルの3ヶ月更新が2名、
新規が1名(今月+3名の予定)、
オンライン個別指導2名、
オンライン肉体改造十数名になりました。
予約確定段階で、
お支払いを頂いてない件もありますので、
金額は不明です。
今月は先月より17万円弱増えている
と思います。頑張ります。
--------------------
彼ら、彼女らも最初から
理想の生活を送っていた訳ではないです。
ただ、辛い生活よりも、
楽しい、生きがいを感じる生活を
選択しただけの差です。
その為に一歩を踏み出すのか、
躊躇して、その場に留まるかで変わります。
後悔しない人生を送りませんか?

他のリアクションを見る

0 コメント: