2015年1月22日木曜日

自分のコンパスを持って生きる

平です、
  
「ダイナミックに生きましょう!」
と多くの人に言ってきました。
  
私は仙人さんから頂いたこの言葉を
本当に大切にしています。
  
というよりは常に実現させるように
努力をしています。
  
「平さん、すいません」
  
「ダイナミックに生きるって
具体的にどういう意味でしょうか?」
  
という声もあがると思います。
  
簡単に言えば自分のコンパスを
持って生きるということです。
  
常に太い軸をもって周りに
流されずに生きることです。
  
一見すると簡単に見えますが
実はこれがすごく難しいのです。
  
「あなたの人生の目的は何ですか?」
  
と聞いてバシッと答えられる人は
ほとんどいないと思います。
  
もう少し簡単にして、
  
「2015年の目標は何ですか?」
  
と聞いてこれも明確に持っている
人は本当に少ないと思います。
  
ちなみに私は全てに明確で誰が聞いても
分かる具体的な目的を持っています。
  
例えば2015年は、
  
・オーストラリアの◯◯大学に留学する
  
・◯万人の顧客を集める
  
・10億円セミナーに◯◯◯人に来てもらう
  
など誰が聞いても、
  
「おー、なるほど」
  
と思わず口から出てしまうほど分かり易いものばかりです。  
私はなぜかこれが自然に出来ていました。
  
恐らくこの原因は、『極貧の幼少期』
にあると思っています。
  
私は最初から今のように
稼いでいたのではありません。
  
言ってみれば成り上がりです。
  
父親が9歳の時に蒸発してから兄と私は
母親に女手一つで育てられました。
  
恐ろしいほど貧乏なので夏は毎日汗まみれの
同じ薄汚い服を着て学校に通っていました。
  
周りからは臭い、汚いと罵られ
イジメにあっていました。
  
完全な汚物扱いです。
  
冬になると、お風呂もないので水風呂で
頭を凍らしたまま布団もない状態で家族と
震えながら川の字になって寝ていました。
  
それだけなら良いのですが、天井裏に
ネズミが潜んでいて奴らのフンを顔に
被りながら寝る必要がありました。
  
最終的には家賃が払えなくて住んでいた
家を追い出されてしまったこともあります。
  
家には常にお金が無かったので、
  
『小学校3年生から10年間の強制労働』
という過酷な環境で育ちました。
  
なので、いつまでに何を達成するという
明確で具体的な目的が常に必要な環境だったのです。
  
だから目的を決めてそれを達成するのが人より少し
上手いのだと思います。
  
でもあなたは恐らく違います。
私よりはマシな環境で育ってきたと思います。
  
なので自然に目的に向かって行動して
達成するのは容易ではないと感じています。
  
なぜなら、
  
『無意識のうちに周りに流されている』
からです。
   
その一つの大きな原因として情報過多が挙げられます。
  
現代の人は昔の私のように食べるものに
困ることも無ければ極寒のトイレで苦労
することも無ければ寝床の不自由さで苦しむこともありません。
  
それに加えて溢れ出る情報の中で常に沢山の
選択肢に囲まれて生きています。
  
なので自然に選択するのが下手になっているのです。
  
何が正しい選択か困惑して
しまう環境下で暮らしているのです。
  
だから、
  
「あー、私は優柔不断でダメな奴だ」
  
と悲観的になる必要はありません。
  
あなたが目的やあなた自身の軸を
見つけられずにフワフワ生きて
しまうのは、『あなのせいではない』ということです。
  
現代の環境に原因があったのです。
  
つまり、ダイナミックに生きるのが
難しい時代だということです。
  
でも安心しください。
  
あなたのためにとっておきの
方法をお教えしたいと思います。
  
この方法を使えば私や仙人さんのように
ダイナミックに生きることが可能です。
  
とても簡単です。
  
誰でもマネするだけで
夢や目的を達成できてしまいます。
  
そんな秘密のお話をあなただけに
コッソリとしたいと思います。
  
以下のリンクをクリックすると20ページ
ほどのレポートに飛びます。
  
そしてその中にあなたの未来が
詳細に書かれています。
  
なので今すぐ読んで下さい。
  
得することはあっても損はしないと思います。
  
今を変えてダイナミックに生きる:
https://www.naturalsuccess.jp/visionboardclub/
  
平秀信
  
追伸:
実は...この秘密の方法は、
  
『私とあなたの二人三脚』で達成するものです。
  
やり方を教えて、「ハイ、頑張ってくださいね」
というものではありません。
  
最初から最後までステップバイ
ステップで私と一緒に簡単な
作業をこなしていきます。
  
そしてそして恐らく涙をしながら完成させます。
なので失敗することがありません。
何よりも、『一人ではない』ということです。
  
でも...
  
今回が最後のチャンスになります。
  
あなたの夢や目的を簡単に達成できる秘密の公開が
終了になります。
  
これを逃すと結局は今までと同じ不満足の
人生を歩むことになって大きく後悔すると思います。
  
なので絶対に見逃さないで下さい。
  
二人三脚で一緒に頑張る:
https://www.naturalsuccess.jp/visionboardclub/
  
追伸2
 
バリのアニキの映画公開中です!
みにいこう!


0 コメント: