2015年1月23日金曜日

寄付は黙ってやれ。

これは、寄付の鉄則です。
しかし、ユニセフの場合は別です。
  
ユニセフは、大きな飢饉が起きると大キャンペーンを
行います。
  
その集金力は1キャンペーン3000億円以上。
恐ろしいほどの寄付が集まります。
  
その時に配布するDM(ダイレクトメール)
これを手に入れるかどうかで、
  
人生が変わるといっても
過言ではありません。
  
DMの最高峰と言われています。
といいますか、完璧なんです。
  
DRMそのもの、すべてなんです。
  
封筒のデザイン、ハンコウの押し方、手紙の書き方
サインの入れ方、お客さまの声などなど・・・
  
すべてがDRMの最高峰です。
  
これを手に入れるには、どうしたらいいのか
というと、
  
ユニセフに寄付をする事です。
  
寄付をすると、定期的にDMが送られてきます。
これ自体は全くたいした事はないです。
  
ゴミ箱行きです。
  
しかし、ある日世界で飢饉が起きると
ユーユークにある本部の広告部隊が1日で
DMを完成させ、
  
全国に配布します。
その配布数は、何億枚、何十億枚の世界だと思います。
  
そして、数週間以内に、3000億円超えを
集金するのです。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
もし、あなたが、広告の最高峰を手に入れた
  
かったら、ユニセフに寄付をすることです。
 
ちなみに私は10年間ほど寄付を続けています。







0 コメント: