2015年1月13日火曜日

情報ビジネスから離れるとうまくいく!

コピーライティングや、マーケティングを
学んでいると、多くの人は情報ビジネスを始めます。
  
しかし、そこはプロフェッショナルの戦場です。
強者がひしめいています。
  
そこで結果をだし、勝ち抜きチャンピオンになるのは
かなり難しいです。
  
それよりも、学んだスキルを使い
ぬるい市場を狙ったほうがいいです。
   
私は工務店業界です。
ここはぬるいです。笑
  
99%マーケも、コピーも学んでいる人はいないです。
なので、簡単に勝つ事が出来るんです。
  
日本はどんな市場もぬるま湯です。
DRMなど誰も知らないです。
  
コピーライティング、マーケティングを
学んだら、そっちに引っ越しをするんです。
  
誰にも知られないし、褒められないし、尊敬されないし
有名にはなれませんが、
  
お金持ちになる事はできます。

0 コメント: