2015年1月15日木曜日

成功したら楽しくない

成功したら楽しくない
この事を知った方がいいです。
  
成功を目指して働いている人は多いと思います。
私もその一人です。
  
しかし、多くの人はとても苦しんでいます。
そして、成功した暁には、
  
ゴールに到達した暁には
幸せが待っていると思っています。
  
成功とは旅行と同じです。
  
旅行は飛行機に乗って、目的地に着くまで
ワクワクしている時が一番楽しいです。
  
目的地に着いたら、後は引き返すだけなんです。
  
ゴールしたら、次のゴールを目指してまた
苦労が待っているだけなんです。
 
成功も目指すのは、その過程が楽しいんです。
なので、苦労なんて思わないで、楽しく成功を目指すんです。
   
過程を楽しめない人は、
目標を達成しても、むなしさだけが残ります。
  
私を見て楽しそうに思えるのは、
過程をものすごく楽しんでいるからなんです。
  
苦労も苦労と思えないんです。
よし、またチャレンジできる!と思ってしまいます。
   
そこを間違えないようにしてくださいね!
    
では、今日は映画を見に行ってきます。
96時間!か95時間というやつです!
  
ばいちゃ!

0 コメント: