2015年1月20日火曜日

サラリーマンをやっている場合ではない

平です、
 
連日成功起業家についてお話していますが
あなたはサラリーマンかどうかわかりませんが
  
サラリーマンならば
すぐに起業していかなければなりません。
 
サラリーマンをやっている場合ではないんです。
 
サラリーマンで年収を
1000万円を越えようと思うと
今は99%の割合で不可能だと思います。
 
ではサラリーマンがいけないかというと...
 
僕はいけないと思います。
 
サラリーマンなんて
絶対にやっていてはダメです。
 
起業するんです。
 
起業して、自分が本当にやりたいこと、
チャレンジしたいこと、
学びたいことをやっていくんです。
 
それが漢(おとこ)というものです。
 
女性でも本当にいざという時に頼れて、
自分の信念をつき通している人は漢です。
 
人に使われていやいやながら仕事をするとか
そんな道を絶対に選んではいけないんです。
 
漢であるならば起業して、
社員をたくさんつかって
 
地域貢献をしたり、
そういうことをしていくべきだと考えています。
 
収入を得ている起業家というのは
ずばりライフスタイルが違います。
 
それは虚像の世界で生きているのではなくて実情の実業の世界でちゃんと
今を生きている人たちのことを言うのです。
 
虚像ではなく実情の世界で生き残る方法:
http://www.hirahidenobu.com/10millionseminar/
 
2月21日、22日に教えます。
予定を明けておいてください。 
 
 
平秀信


0 コメント: