2015年4月3日金曜日

大胆に楽観主義

平です、
 
人の人生は振り返らないと理解出来ませんが
私たちは前を向かないと進めないです。
 
すべての反論を
つぶしてからやろうとしても
何も出来ません。
 
理想の状態というものは
私たちの中にあります。
 
同時に理想をはばむ
たくさんの壁も
私たちの中にあります。
 
希望と恐れというものは
切り離せないものです。
 
希望のない恐れもなければ
恐れのない希望もないからです。
 
恐れの中に希望を探す方法:
https://www.naturalsuccess.jp/permanenttraveler/
 
 
素晴らしい人は
つぶれても必ず立ち直ります。
 
初めのころと全く違う形かもしれませんが
必ず世の中に出てきます。
 
日さんさんと照っているのと
台風のような暴風雨は
同じ空の違った顔でしかありません。
 
運命は、甘いものでも
苦かったり、しょっぱかったりしても
良い糧として役立てていくのです。
 
終わったことは
くよくよ考えていても
仕方がないのです。
 
 
もしあなたが若いのであれば
ガンガンチャレンジしてください。
 
失敗してもまだ若い
 
それが最大の武器になると思います。
 
人間というものは
一度は赤っ恥をかかなければ
決して伸びていきません。
 
できることも
できないと思ってしまえば
できなくなります。
 
できないように見えても
できると信じるとできてしまうことがあります。
 
悲観的な物の見方はよくありません。
 
思い通りにならなくても
先に進んでしまってください。
 
小心者は
危険なことが起こるまえに
恐れてしまいます。
 
臆病者は
危険なことが起こっている間中
恐れてしまいます。
 
大胆者は
危険なことが去ってから
恐れるんです。
 
悲観主義の人は
気分に従ってしまいます。
 
楽観主義の人は
意思に従います。
 
大胆に大胆に
楽観主義でいきましょう。
 
 
意思に従って楽観的に生きる方法:
https://www.naturalsuccess.jp/permanenttraveler/
 
 
平秀信
 

0 コメント: