2015年4月20日月曜日

仕事をとれる人間とは?

Xジュニアコピーライター卒業式終わりました。
これからの皆さんの健闘をお祈りします。
  
さて、どんな人が仕事がとれるのか?
なのですが、
これは結構簡単なんです。
  
「頑張っている人は、誰かの目に止まる」
  
という、マインドセットがあります。
  
真剣に頑張っている人、上っ面な人
見る人が見ればわかります。
  
真剣に頑張っている人は、
必ず誰かが見ています。
  
そして、優秀な人が声をかけてくれます。
必ずと言っていいと思います。
  
では、何を真剣にやればいいのか?
なのですが、
  
それは、書くことです。
  
自分が書きたいことを、読み手のことを
考えて書くんです。
  
吉本ばなな
  
林真理子
  
はあちゅう
  
など、女性がモデリングするにはオススメです。
  
男性は、私です。
  
私はもう16年間ほど、メルマガ
FB書き続けていますが、
  
だから、色々の方に声をかけられるのだと思います。
  
書き続ける。
  
書き続ける。
  
毎日、毎日。
  
必ず誰かが見ています。

0 コメント: