2015年4月28日火曜日

橋を壊してはならない。 by 仙人

私たちは、今までかかわり合った人が
多くいます。
  
そして、何かしらの理由で、
その人達とお別れをします。
  
新しい出会いがあります。
  
その時、お別れした人と、
激しく言い争いをしたり、
  
ののしったり、つばをはきかけたり、
「金輪際つき合わない!」と怒ったり・・・
  
そうやって、関係を断つのは得策ではありません。
  
時間が経てば、いつかまたどこかであうこともあるし
助けを求める時がくるかもしれません。
  
私の会社を辞めていった社員もたくさんいます。
今でもいい関係を続けている人もいれば、
  
全く連絡もない人もいます。
その方が多いです。
  
橋を壊さないようにして下さい。
  
別れる時もきれいに別れて下さい。
例え、面白くなくても汚い言葉で
争って別れるのは辞めましょう。
  
いつかまた、出会う時がきます。
その時、笑って会えた方がいいに決まっています。
  
橋は残しておく。
  
このマインドセットを忘れなければ、
あなたは、たくさんの人に守られ
いきていくことができるんです。


0 コメント: