2015年4月12日日曜日

夢を叶える方法

人はみな何かしらの夢や希望を持って
生きなくてはならないと思います。
 
しかし、
その夢を達成することが出来ないという現実が
日常の生活に支障をきたすようであってはならないと思います。
 
夢を思い描くことはあなたの人生に喜びと希望をもたらします。
 
ではどうすればいいのか?
 
夢を1つ1つ達成していくのです。
 
それも大きな、手の届かないような夢ではなく、
手を伸ばせば届きそうな夢を1つ1つ叶えていくのです。
 
小さな夢を叶えていけば、
あなたは「失敗すること」を恐れなくなります。
 
そして、登ることが不可能だと思われる山も
やがて登れる気がしてきます。
 
あなたがすべきことは、
1つ1つ達成していく小さな夢を
まずは決めることです。
 
夢を設定する仕方がわからない、、、
夢を叶えられる気がしない、、、
自分の本当の夢を知りたい、、、
 
という人は、私がそのやり方を
特別に、直接あなたに教えます。
 
夢を叶える方法:
http://visionboardclub.net/1day/
 

0 コメント: