2014年11月13日木曜日

自慢する「物」を捨てろ

アメックスのブラック・チタンカード
(お返ししたものです)
 
このカードを持っていなかったら、
2億 1千600万円貯金があったと思います。
 
ブラックハードは悪魔の贈り物です。
絶対に手に入れようとしてはいけません。
 
銀座のクラブ、六本木のギャバ、百貨店
などで使うと絶大な効果を発揮しました。
 
しかし、お金はかかります。
見栄を張るために使うので、普通の倍くらいの
感覚です。
 
絶頂期に、廣田さんとフェラーリとポルシエを
1日で買ったこともあります。(4台)
 
思い出しただけでも恐ろしい行為です。
 
もし、このカードを持っていなかったら、
普通のカードだったら私は、転落の人生を
送っていなかったかもしれません。
 
ステイタスの高いカードは人生を狂わせます。
 
なので、手に入れようなどと思わない方がいいです。
(仕事がきちんとした仕事でないと
インビテーションは来ないです)
 
私の知り合いで、ブラックを持っている人が3名います。
3名とも家庭は破綻しています。
 
いいことは何もないです。
ちなみに神田先生、カードのステイタスは最低の
物しか持ちません。
 
仙人さんも同様。
 
カッコ付けていいことなど、1ミリもないんです。
 
今は、アメックスのグリーンです。
 
周りの人からは尊敬されています。
 
ステイタスを捨てると尊敬される。
かなりさわやかです。
 
ちなみに、ダイナースなどのブラックは
ブラックではありません。
 
申請すれば誰もで持てるナンチャッテブラックです。
手に入れたいなどと思わない方がいいし、
 
成功者と一緒の時にブラックとかいって
出すと笑われます。普通に出せばいいんです。
 
xファミリーオフィスの教えは本当に偉大です。
教えを実践すれば確実に、お金に翻弄されない
生き方が出来、
  
お金持ち家族が完成します




0 コメント: