2014年11月19日水曜日

なぜ仙人さんの弟子になれたのか?

神崎さん、いとうさんが
なぜ仙人さんの弟子になれたのか?
 
別に肉体を提供したとかの話ではありません。
  
単純に「自由な時間が他の人より多かった」
という理由です。
 
もちろん、それだけではありませんが、
時間が大量にある。これが大きな理由なんです。
 
例えば、サラリーマンを弟子にしても
まったく役に立ちません。
 
必要な時に連絡しても、仕事中であればなにも
できません。
 
必要な時に、役にたつかどうか?
これが弟子の最重要要素なんです。
 
女性でもそうなのですが、
 
忙しい女性はモテません。
 
暇で、呼べばいつでも来てくれ、いつでも
横にいてくれる女性はモテるんです。
 
忙しい女性は、逆に暇で時間を持て余している
男性と一緒になる方がいいです。
 
自分は働き、その他の家事や力仕事などを
やってくれる心優しい男性を選ぶとうまく行きます。
 
必要とされる人間は、時間が自由な人間。
ということを覚えておいて下さい。

0 コメント: