2014年11月11日火曜日

誰もやらないことをやれば成功する。

誰もやらないことをやれば成功する。
 
良く言われることですが、これは
どういうことでしょうか?
 
1万2千時間のスカイプコンサル。
  
いよいよ13日からJrコピーライターさんのために
スカイプコンサルがはじまります。
 
200名*60分=1万2千時間。
 
フルマラソンを何十回という世界ですが、
仙人さんが実際にJrコピーライターさんとお話されます。
 
私たちはこの情報ビジネスという世界でトップを
走っていると自負をしています。
 
売上げでも、実績でも、サービスでも。
 
トップでいるためには、他では出来ないことはないか?
  
それをやろう。
と、考え、生徒さん達が出来るだけ力を付けて
もらいたいと考えています。
  
最近スカイプコンサルがはやってきて
多くの方がチャレンジされています。
 
いいことだと思います。
 
しかし、1万時間以上やる人は一人もいないかも
しれません。
 
連続で。
 
誰もやらないことをやるとは
そういうことだと思います。
 
宇宙に行くとか、エベレスト単独無酸素なんとかとか
そういうことではなく、
 
やれば誰でも出来ることを
誰もやらない時間行う。
 
これが、誰にも出来ないことなんです。
 
追伸
 
写真は6、7年前に世界1周に出かけたときの
ものです。パッキングの方法もセンスも昔は
いまいちでした。



0 コメント: