2018年10月12日金曜日

9月26日 11:56

行動力の中心は、
自分自身の2本の足。
   
山登りの道具をバックパックに入れ、
自分自身のペースで歩いていく。
  
今ブームなのか、日本中にトレッキングコース
が整備されている。
  
世界でもたくさんある。
昨年はポートランドで歩いた。
  
グループで歩くこともあれば、
ソロの場合もある。
  
年齢を重ねてきて、六本木や銀座も卒業した。
とにかく、自然が好きになってきた。
   
年寄りになったのかも。
と思うが、59才なのでそれもあると思う。
   
トレッキングはお金がかからないと
思ったが違った。
  
山の道具はいろいろバラエティーに飛んでおり、
メーカーも世界中にあるので、
リック一つをとっても選びきれない。
   
3つも4つも買ってしまった。
が~bんbん。
   
それはいいとして、来年の目標を決めている。
エベレストすそ野、キリマンジャロ、
ニュージーランドのロングトレイル。
を目指したい。
  
その前に、高尾山登った、遭難しかけた。笑。
次は尾瀬、その次は赤岳鉱泉、次は霧ヶ峰。
など調べている。
   
毎日赤坂御所の周りを走り、
1万歩歩き、筋トレをして鍛えている。
   
もしかしたら、1回登ってやめるかも
しれないが、それもありです。
   
計画→準備→実践。
これをくる返すのはビジネスと同じだね。
   
ではまた!
  
追伸:買った道具をお見せします。
何かの参考になれば幸いです!
  
買ったのは好日山荘と新宿のビックロです。
 

0 コメント: