2018年10月23日火曜日


12年間3☆のカンテサンスの講演会行ってきました。人の講演を聞くのはあまりないのですが、岸田シエフの話は素晴らしかったです。どう素晴らしいかは説明すると長くなるのですが。一枚のマインドマップにまとめました。これでは要約なので良さは伝わりませんが、御覧ください。で、今回の主催は友人の橋本さんです。大人のハンバーグを運営され1店舗1億円を上げておられます。岸田さんの詳しい話から、飲食店をどうやって成功させるのか?などをメルマガで配信されています。とにかく面白いので読んでみてください。
  
カンテサンスはなかなか予約は取れないのですが、チャレンジしてぜひ行ってみてください。料理も接客もワインも半端ないです。私2ヶ月に1度必ず奥さんと行くのですが、もう20回はいっていると思うのですが、1回も?と思ったことがない。それがどうしてなのか、今回の講演でわかりました。プロ意識をもって働きたいと決意しました。
橋本メルマガ
...もっと見る

0 コメント: