2018年10月12日金曜日

歩くと成功する。
   
今日は尾瀬に行きました。
3時間歩き疲れました。
   
途中で、心筋梗塞、心肥大、高血圧症、
腎不全、大動脈瘤乖離、などが一気に
来た感じで死にそうになりました。
  
平さんいつも大げさですね!
と言われそうですが、その通りです。
  
トレッキングもハイキングも疲れます。
   
尾瀬にいたのは9割年寄り。
若者、外人、子供少々でした。
   
やっぱ山関係は年寄りの趣味という
感じします。
  
なので仲間に入りたくないのですが、
私も60になるので、
  
若者が相手にしてくれないのです。泣
  
「平さんどうする?誘う?」神崎
   
「いやー年寄りはついてこれないっしょ」入山
  
「そうだよね、平さんの代わりにぺこさん呼ぼう」
   
そんな噂を耳にしました。
   
私ももう終わりなんです。
   
新しい地図を描き、違う世界(天国)へでも
行かねばと思った次第です。
   
奥さんも一緒に行ったのですが、
途中で、
   
「おーきれいなお姉さん、中国の女優さん
に似ているね!。
  
その人は、おじさん?親戚_?」
  
「夫です」
  
「おっとーごめんね。変なこと言って」
  
私はかなり傷つきましたが、
切れると大人げないので、
笑ってトボトボ歩いていきました。
  
歩くと成功する話はまた書きます。

  

0 コメント: