2018年10月23日火曜日



もしよかったらおつき合いください。  
 
移民問題ってありますよね。
   
日本は移民のいない国、
そう思われてきました。
   
しかし、気がついたら世界第3位の
移民の国になっています。
 
驚きですよね!
    
GDPでは世界2位からどんどん落ちて
いますが、移民は世界1位を狙える
くらいまで増えています。
   
理由は若い働き手=労働力
がいないからです。
    
移民は、中国人、ベトナム人、韓国人、
ブラジル人、ネパール人などなどが
多いです。
    
ニューヨークが人種のるつぼ
と長く言われてきましたが、
   
日本がニューヨークに取って代わる
のは時間の問題です。
    
「えー平さん、私のまわりに
外人さんなど一人もいませんよ」
   
あなたは、
そう言うかもしれませんね。
   
しかし、埼玉の一部(川口など)
横浜、浜松、群馬、宇都宮には
アリンコほど外人がいるのです。
   
「平さん、外人さんがいて何が悪いの?」
   
その通り!
外人がいてもいなくても、
関係ない人には関係ないです。
   
私は、外人さんに仕事が奪われますよ!
など、当たり前の話をするつもりは
ありません。
   
そんなのは、yahooニュースを
検索すればドドーっと出てきます。
    
私が言いたいのは、
私達が知らない間に、いつの間にか、
「日本が売られている」と言うことなのです。
   
日本が売られるってどういうことなのか?
   
私は今まで、起業成功法やセールスの方法
などを19年に渡り教えてきました。
  
それなりに結果が出た人もいれば、
出ない人もいます。
   
それは仕方のないことだと思っています。
   
で、これからの世の中がどうなっていき
どうすれば、せめて自分たちが
生きている間、幸せに暮らせるのか?
  
そんな話をこれからしていきます。
楽しい話か、暗い話かは取りように
よって違います。
    
コップの水の話知ってますよね?
 
もう少しであふれてしまう!
どうしよ・・・
 
もう少しで一杯になる!
うれぴー! 
  
とり方によって180度考えが
異なるってやつです。
   
私の話はこれからのあなたの人生を
かなり変えることになるでしょう。
   
断言できます。
   
かなり長い話になりますので、
毎日お話していきます。
  
で、テキストではなく写真や実際に
私の口から映像を通して話した方が
わかりやすい場合もありますので、
    
写真、音声、ビデオは秘密の
FBグループで公開していきます。
    
登録は以下で済ませてください↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOdfjEvm
 
それではまた明日、ちゃお!

0 コメント: