2018年10月12日金曜日

10月6日 14:04

中田英寿のオフィス半端なくセンスいいです。彼は好きではありませんが、嫌いと言うほどでもない。三年前は三大嫌いの一人でした。ちなみにその三人は、チャングンソス、中田英寿、歌舞伎の人気ある人。です。単にひがみなのですが。それはそれとして、中田さん最近本気出してきた感じしてます。引退してからの10年くらいは世界を周り、勉強期間でした。彼を再認識したのはライフネット生命のcmでカンナを使っていたのがあまりに上手なのでこれは本物だわ!と思った次第です。で、今月のworkstylebookに彼のオフィスが載ってます。見事です。自分の意見を言うのですが、プロを集め仕事してもらう。底が徹底してます。設計を内藤廣さんが担当。ようかんの虎屋さんの本社新築も内藤さん。恐ろしく完璧な静寂な空間をつくるひとです。隙なし。ということで、三大嫌いから三大好きに変わりました。後の二人は、デンゼルワシントン、たけし、です。なのでこれからイコライザー観に行きます!ちゃお!

0 コメント: