2017年8月31日木曜日

筋トレ

昨日は筋トレでした。
  
きつかったです。
夜眠れませんでした。
  
筋肉痛で。
   
参ります、しかし、気持ちいい痛みです。
   
日野皓正さんの子供をビンタする動画観ました。
かっこいいです!
   
老人はああでなければ!と思いました。
  
ガキがふざけすぎていました。
ふざけたガキに口でいってもだめならビンタです。
   
私も電車や飲み屋でふざけた子供いたら
言って聞かなければ殴ります。
(廣田さんがそばにいる場合だけ、笑)
  
私は弱いので。
   
日野皓正さんの行為を体罰などと
言ったら馬鹿すぎです。
   
ということで、
身体を鍛えておいたほうがいいと言う話です。
あまり関連性はないですが。
   
私のトレーナーは島田さんですが、
トレーナーに稼ぐ方法を教えて、嫌われています。
    
http://shimada-kou.com/lp/secretprogram/
   
なぜ嫌われるのか、たしかかめてください。
   
では、今日から北海道です。
  
坐忘林という恐るべしの旅館に行くのですが、
なんでも体験するときは
最高を体験するべきです。
   
金額は高いですが貯金すれば行けます。
最高は最高の何かがあるのです。
  
では、ちゃお!



0 コメント: