2017年8月7日月曜日

3万円稼ぐ

こんにちは平です。
   
なんで毎回挨拶するのかというと
名前を覚えて欲しいからです。
   
私田舎でエルハウスという工務店やっています。
  
家を建てています。
  
先日お客さまから連絡がありました。
   
「社長さん、私稼ぎたいんです。
もう一軒家を建てたいんです」
  
すごーい!、うれぴー!
  
で、平さんのFBも読んでいますし、
実践会にも入っています。
  
300万円のコンサルにも申し込みました・・・
  
えーちょっと待ってください。
そんなお金使ってはだめです。
   
と説得し、
まずは、月に3万円稼ぐところから始めましょう。
教えますから。ということで
   
なにをどうやるのかを話しました。
なにもできない人は、
力がないわけではなく、
やり方がわからないだけなんです。
   
なので、3万円稼ぐステップが理解できると
動きはじめます。
   
では、そんな感じで進めましょう。
  
平さん、やります。が
私パソコン持っていないんです。買います。
  
と、驚きの話。
で、新築してパソコンを買うのも負担になるので
私の中古を差し上げることにしました。
   
で、3万円稼ぐステップは以下のようになります。
   
1,パソコンを自由自在に使えるようになる。
(タイピングも含めて)
2,仕事をいただきながらネットの世界を覚える。
    
まずはここまでなんです。
  
つまり、誰かから仕事をもらいながら
その仕事をマスターしていく。
  
これを繰り返していくことです。
   
なので、仕事をくれる人を探す。
これが3万円稼ぐステップになるのです。
  
自分で商品を売るとかハードルを上げないで、
仕事をもらうことを考えていきましょう。
  
お客さまが3万円稼げるようになったら
次には6万円コースに入ります。
  
家を建ててくれたお客さまなので、
確実に稼ぐ方法で指導したいと思います。
  
実践会ニュースレターでも報告していくので
読んでちょんまげ!


0 コメント: