2017年8月15日火曜日

風立ちぬ

おはよー!
でもない時間ですが。
昨日は新しいテレビ買ったので、
映画を見ました。
テレビは4kというやつですが、
大したことないです。
映画がものすごく綺麗に見えるかというと、
そうでもないです。 
家電屋でみるとやたら綺麗ですが、
テクニックつかつてますね。
ハロー効果もあると思います。
しかし。買ってしまったので
映画を楽しみます!
で。宮崎駿の風立ちぬ見ました。
田舎の富士見高原診療所が
出ているので好きなのです。
私の兄も結核で入院いていたことありました。
で、風立ちぬはやはり素晴らしい!
というか、宮崎駿が偉大です。
メアリも見ましたが、
比べ物にならないですね。
評価の通りでした。
ちなみに、ジョジョとトランスフォーマー
も見ました。
んーというんじでした。
映画批評家ではないので、
うまく表現できないです。
で、風立ちぬ、見たい方に差し上げます。
ブルーレイです。
コメントください。
では!


0 コメント: