2017年8月14日月曜日

自然を走る

平です、昨日村上春樹を読みました。
   
『走ることについて
語るときに
僕の語ること』
    
というタイトルの本です。
  
で、私いつもは室内のジムで走っています。
クーラーが効いているので。笑
  
しかし、本を読み堕落している自分を
まずいと感じ、今日は外を走りました。
  
靴もトレイル用の新品をおろしました。
アシックスです。
   
アシックスはなんといっても
日本人の足型に合わせてつくるので
本当に履きやすいです。
   
で、赤坂御所を1周しました。
何キロあるかわかりませんが、
およそ20分くらいかかりました。
  
雨でしたので、
走っている人はまばらでした。
   
やっぱ、自然の中を走るのはいいですね、
10月はポートランドで40キロトレイルも
やるので、今から準備しているしだいです。
   
では!
  






0 コメント: