2017年8月21日月曜日

お金儲けのやり方

お金儲けの天才たちの共通するやり方。
   
これを覚えておくと、
「お金を使う連鎖」みたいなものから、
少しは逃れられるかも・・・
        
多くの人は買い物が好きです。
私も大好き。(かなり好きレベル)
   
なので、よく分かるのですが、
   
私たちは現状に満足をしていると
お金を使いません。
   
商売人は人が満足感を得ないように仕掛けます。
   
これからは英語が必修になる、
   
これを知らないとヤバイですよ(ヤバイなんちゃら)
   
家は若いうちに買わないとまずい、
   
今資産を手に入れておかないと後悔する・・・
などなどです。
  
問題を提起する、そして不安を煽る。
  
すると、人は情報を得だす。
  
買ってしまう。
という繰り返し。
   
自分が商売をしているのでよく分かるのですが。
   
そこで、考えるべきは、
「満足を遅らせる」ことです。
   
ステップとしては、
   
・自分が欲しいものを書き出す(やりたいことも)
 
・満足条件を絞り込む。 
   
・孵化する時間を取る。 
   
・満足を遅らせる。
   
そうすると買い物をしなくなります。
   
満足を遅らせる方法は、
   
アマゾンやzozoのクレジットの登録を外す。
これだけです。
   
すると面倒なので、通販で買物をしなくなります。
人は面倒だと買い物しないので。
   
お年寄りは、ネットの手続きが面倒なので
リアルでの買い物する人が多いのですが、
   
私も仙人さんの教えを守り、
クレジット登録(会員登録)は極力しません。
その都度カード番号を入れ、買い物します。
  
かなり苦痛です。
   
なので、買い物の量が減りました。
人は苦痛を伴なうことは避けたいのです。
   
ということで、
また稼ぐ方法を再認識した次第です。
  
できるだけ、私からの情報は取らない
方がいいです。
   
追伸
  
平です、
田舎に暮らすDV男の話をします。
(DV = ドメスティック・バイオレンス)
おとなしい奥さんを毎日虐げながら、
好き放題やっている男性がいます。
彼はインターネット通信を活用して
遠隔操作でお金を稼いでいます。
ネットビジネス10年以上無敗キャリアの
持ち主なので誰も逆らえないのです。
奥さんが可哀想です。
多分、みんなそう思っています。
ネットビジネス無敗:
http://www.xschool.is/dvmanga
追伸:
この人物は、おそらく日本で初めて
個人(一人)規模のパソコン活動で
億単位の収入を貯金していました。
すべて遠隔操作、がスゴいです。
パソコン収入パイオニア:
http://www.xschool.is/dvmanga
   


0 コメント: