2016年9月30日金曜日

どうしたら自信が持てますか?


 平です、
どうしたら自信が持てますか?
という質問を受けました。
  
今スカイプ相談やっているのですが、
1000人以上とやらないとなので、
死にそうです。
   
が、皆さんの悩みをしっかり
解決していきます。
   
で、今日の質問ですが、
「どうしたら平さんのように
自信を持ってできますか?」
なのですが、
   
ずばり、経験の数です。
   
やったことなら、自信を持って話せます。
  
私がセミナーで自信満々に話すのは、
過去にセミナーを半端ない数をこなして
いるからです。
   
初期の段階は年間で200回くらい
やっていました。
   
それを5年位。
どんなバカチョンでも、そのくらいやれば
自信もつくでしょう。
   
なので、自信=経験なんです。
    
私初体験が蕨市のストリップ劇場
なのですが、
   
そこで大恥をかいた経験があるので、
どこでもち◯こを出せる。
   
だしても仕方ないですが、
ナンパでもなんでも恥ずかしくないんです。
   
なので、自信をつけるためには
最も恥ずかしいことをしろ。
なんです。
  
では、スカイプに戻ります。
   
追伸
七星さんも昔は恥ずかしいことを
していました。
  
だから今かっこいいんです。

0 コメント: