2016年9月4日日曜日

元祖フリーターをご存知ですか?

平です、
 
今回の前夜祭の出演者で
廣田康之さん、という方がいます。

12種類の職を転々として
中卒、元キックボクサーです。
 
偶然、セミナーで隣同士に座り、
当時は廣田さんが困っていたので、
私が無料でノウハウを全部、教えました。
 
工務店のノウハウを購入するのに
1,000万円は必要とするんです。
 
廣田さんは、見た目がかなり怖い風貌で、
(本当はかなり優しいのですが)
当時の社員がビクビクしてたのを
今でも良く覚えています。
 
それから10年以上の月日が流れ..
 
今では社員数100人以上、
売上50億円以上の事業家です!
 
私と、「凡人の野望」、
廣田さん自身も「敗者復活力」
という書籍も出版されています。
 
10種類以上の職を転々と
していたフリーターが、なぜ、
社員数100人、売上50億円以上の
事業家になれたのか?
 
その秘密を、今回の前夜祭では
全て話してもらえます。
 
ちなみに、廣田さんが
人前でセミナーをされる機会は、
ほとんどありません!
 
また、廣田さんに直接、
質問もできるレアな機会です。
 
また、今回のプレゼント企画も
 
「有名画家の絵画」
(日本中の誰もが知るアノ著名画家です!)
 
を快く、出品してくれました。
 
ちなみに、驚いたのは
その絵画の販売価格は、
 
「80万円」
 
です。。
 
なので当選者はラッキーですね!
 
私も直筆の絵画を出品しますが、
比べられるのが恐ろしいです。
 
あと、絵画といえば、
「サイトウパピコさん」という
3人の娘さんを持つ元保育士も、
約1ヶ月で100万円を稼ぎました。
 
デザイナーなんですが
「稼げない職業」の代表格なのに、
楽しく稼いでいます!
 
また、司会者の女性も、
新聞配達員から起業して
「美肌インストラクター」として
楽しく稼いでいます。
 
今回は出演しませんが、
吉永桃子さんも時給800円のバイトでした。
 
誰もが稼げないと口を揃えていた、
「開脚」で有名女性誌ananや、
GINGERに取材されて有名人です。
 
収入や貯金も、相当な額ですが、
最近は秘密主義で正確な数字は非公開です。
(港区OLの10倍はあると思います)
 
誰でもチャンスがあり、
楽しく、お金を稼げるんです。
 
自分の人生を「こんなものか」と
諦めず、ぜひ番組を見て下さい。
 
「こんな稼ぎ方や、
生き方があるんだ!」
 
と、驚くと思います。
 
そして、前夜祭参加者「全員」に
あるプレゼントを用意しました。
 
それは、世界有数の資産家である、
「ある人」が愛読した書物です。
 
日本で所有してるのは、
恐らく私1人だけです。
 
それが何かと言うと、、
 
と、ここまで書いて、
全員にプレゼントをすることが、
惜しくなりました。
 
もう一晩、考えます。
 
ちゃお!
 
番組を予約:
https://www.naturalsuccess.jp/act/eve/
 
平秀信
 
追伸:
前夜祭は、視聴予約が必要です。
 
事前に申込みが必要になるので、
以下から手続きを済ませて下さい。
 
3分以内に申込み完了するので、
今すぐに予約しておいて下さい。
https://www.naturalsuccess.jp/act/eve/
 

0 コメント: