2016年9月6日火曜日

縁起が良い「ヤモリ

平です、
 
猫とのダンスです。
 
今回、前夜祭には私が描いた、
「点画」の原画を出品します。
 
「えー、平さん、
私は、廣田さんが出品してる、
80万円の有名画家の絵画が欲しいです!」
 
という気持ちも分かります。
 
しかし、
自分で言うのもなんですが、
私が描いた点画は、
 
「縁起が良い」
 
です。
 
ちなみに、前回の点画は
オークションに出品して、
 
「100万円」
 
で売れました。
 
そして、その人は1年も経たずに
収入が10倍になりました。
 
本当の話です、
 
落札者は前夜祭のゲストでもある、
橋本武賢さんです。
 
収入が半年で300万円から
3,500万円になられたそうです。
 
しかも、複数ある収入源の中の1つです。
 
彼は自身も飲食店を4店舗経営、
今や「繁盛店」を作り出すコンサルタント
として日本全国を駆け巡ってます。
 
あなたが飲食店を経営してるなら、
前夜祭で彼に質問して下さい。
 
経験に基づく、的確な回答が得られます。
 
さて、話を戻します。
 
スピリチュアルな話になりますが、
点画に限らず、絵画には書き手の
 
「エネルギー」
 
が宿ると思います。
 
私が起業したときに事務所にあったのは、
リサイクルショップから買った1つの机と
25万円で購入した、
 
「あしたのジョー」
 
のイラストだけでした。
 
燃え尽きるまで働く、と心に決め、
その決意と真正面から向かい合うために
飾っていたのです。
 
なので、1億円もの借金を抱えていても、
前に進み続けられたと思います。
 
(後日、ちばてつやさんに
直接お会いできました!)
 
今回、私が出品する点画は、
テーマが、家の守り神(やもり)と、
福を招く猫がダンスを踊っている
というのがテーマです。
 
原画を手にした方は、
かなり縁起が良いと思います。
 
また、外れた方にも、
複製版をダウンロードできるように
したいと思います。
 
スマホの待受画面などにすると、
良いことが起きると思います!
 
どんな点画か見てみたい人は、
私のFacebookを見てみるか、
プレゼント一覧を、確認してみて下さい。
 
この点画を手にできる権利は、
前夜祭に参加すれば獲得可能です。
 
当選した人は幸運が訪れます。
 
ちゃお!
 
アボリジナルアート:
https://www.naturalsuccess.jp/cart/files/pdf/evelp.pdf
 
平秀信
 
追伸:
「縁起」て何だと思いますか?
 
私は、「チャンスの扉」が訪れる
数だと考えています。
 
1生で1回、チャンスが訪れるか、
1分に1回では全く別の人生です。
 
今回そんなテーマで書きました。
 
チャンスの扉を開く:
http://fbtw.me/JXoli3
 

0 コメント: