2016年9月15日木曜日

「千客万来実践会」の募集を終えました。

平です、

「千客万来実践会」の募集を終えました。
 
1,000人以上の方が参加して下さり、
本当にありがとうございます。

また、数百人を超える方々に、
紹介していただき、応援して下さったこと
本当に嬉しく思います。
 
私のことを初めて知ったけど、
なんか面白そうだから応援します!
というメッセージも多数いただきました。
 
17年前に起業したときは
狭い自宅の一室でヒッソリ起業しました。
 
応援をしてくれるどころか、
 
「早く借金を返せー」
 
と1億円の借金の取り立てで、
毎日が、地獄の日々でした。
 
自分でFAXを送信して、
自分で電話をして、
自分で営業をして、
自分で商品を作って、
自分で納品をして、
自分で請求をして、、、
 
と全てが自分の手作業からスタートでした。
 
でも、私が運が良かったのが、
最初のFAXを送信した原稿が神田昌典先生の
成功事例を真似したものでした。
 
もし、最初のFAXをオリジナルで
書いていたら、いまも自宅の一室で
借金返済に追われてたと思います。
 
今朝も5時に起きて、
メールチェックして、集客をして、
トレーニングして、と通常通りの日です。
 
「平さん、なんで毎日が同じ同じ
ルーティーンで飽きないですね?」
 
と言われるんですが仕事が楽しいんです。
 
そして、集客もトレーニングも
先生の「成功事例」を真似しているので、
絶対に結果が出ると分かってます。
 
恐らく続かない人は、
自分のやってることが本当に成果が出るか
分からないから不安だと思います。
 
なので、成功事例を真似すると、
結果が出るのはもちろんですが、
 
「ストレスゼロ」
 
の我慢しない人生が送れます。
  
やることなすこと、全てがうまくいきます。
 
だから、いつまでも若々しく、
元気で楽しい人生が送れます。
 
これから、人間関係、仕事、起業、経営、
生き方、勉強法恋愛、ローン返済、家族、教育、
開運、モテ方まで教えていきます。
 
どうぞ、楽しみにして下さい。
 
今回、ビジネス経験ゼロの方も多いですが、
脱落者を1人も出さないよう丁寧に
サポートするので安心して下さい。
 
また、あなたが笑えるような、
楽しく稼げるような企画もお届けします。
 
私は、背中を見せるのが仕事だと思うので、
無謀なことをドンドンやります。
 
失敗したら一緒に笑って下さい、
成功したらどんどんシェアします。
 
それが、私の趣味であり生き甲斐なんです。
 
では、「千客万来実践会」に関する案内は、
本当にこれで最後になります。
 
本当にありがとうございました。
 
ちゃお!
 

0 コメント: