2016年9月12日月曜日

1,000本ノックします。

平です、

1,000本ノックします。
 
「センボンノック?」と思う方に
一応、説明をします。

------------------------------
バッターボックスからコーチなど打者役が、
その場でボールを打ち、それを捕球したら、
速やかにホームベースに戻す行為
------------------------------
 
を、1,000回繰り返すことです。
 
野球マンガで頻繁で見かける、
ある意味イジメに似た行為です。
 
しかし、私はボールの代わりに、
「映像」で1,000本お届けします。
 
名づけて、
 
「平秀信1,000本ノック」
 
です。
 
1,000本ノックをする理由とは、
「千客万来実践会」の参加者に
ダンボール症候群を回避して欲しいのです。
 
つまり、千客万来実践会から送られてくる
メールやニュースレターなどが届いても、
 
「まったく開かない」
 
人をゼロにしたいです。
 
実際、「千客万来解決会議」から
「千客万来実践会」と名前を変えたのは、
実践に重きを置いたからです。
 
どんなに成功事例を真似するだけ
とお伝えしても、まずは見ないことには、
なにも始まりません。
 
ページを開かないと、
1円も稼げないのです。
 
今回も30日間の無料トライアルの
期間を設けています。
 
理由は問いませんが、
せめて中身を見てから判断して欲しいです。
 
「なんか面倒臭そう」
 
という理由で1ページも見ずに
返金要求をされるのは悲しいです。
(お金はきちんと返金しますが)
 
ただ、毎月、大量の成功事例を
お届けしていくので、ページを開くことに
躊躇する気持ちも分かります。
 
なので、
千客万来実践会のエッセンスを、
 
「お手軽に」
 
学べるように、あなたのスマホや
パソコンに毎朝お届けします。
 
あなたは、右手の人差指を伸ばし
再生ボタンをタップするだけで、
15年で80億円を売上げた秘密を学べます。
 
基本的にマジメな内容ですが、
エッチな話や爆笑するネタなども
混ぜていくつもりです。
 
「楽しく稼ぐ!」
 
がテーマになるので、
楽しい動画で朝起きて再生ボタンを
クリックするのが待ち遠しくなる
映像をお届けします。
 
過去、教材やセミナーに参加しても
最後まで続けた経験が全くないから、
不安に思われてる方も、
どうぞ安心して下さい。
 
インプロビックを15年経営してきて
何万人のお客さんと接しました。
 
(ちなみに、エルハウスは創業18年、
先日800軒目の家を建てました!)
 
スカイプも何千人としています。
 
思うように実践できない、結果がでない、
対処法は誰よりも熟知しています。
 
なので、
 
「平秀信1,000本ノック」
 
を始め、千客万来実践会のコンテンツは、
どんどん追加します。
 
毎朝、笑顔で楽しく過ごして、
真剣に実践して稼ぐ会を目指しています。
 
まもなく締切りです。
 
千本ノックを受ける:
http://marketing-skill.com/sites/act/
 
 
追伸:
以下の特典は本日23:59までに
参加した人オンリーでプレゼントされます。
 
------------------------------
・1,000ドル(約10万円)を稼ぐ1,000の方法
・1億を稼ぐ100のプロモーション
------------------------------
 
万が一、返金要求したとしても、
特典は手元に留めておいてOKです。
 
ノーリスクで1,000ドル(10万円)、
または1億円を稼ぐ最後のチャンスです。
 
23:59で権利が消滅:
http://marketing-skill.com/sites/act/

0 コメント: