2016年9月5日月曜日

デュアルライフ実現法



平です、
 
二重生活を送ってます。
 
「え?平さん、2つの家庭で、
夫や父の顔を演じてるのですか?
ハレンチですね!」
 
と勘違いされる人が
いると困るので説明をします。
 
東京港区と、長野の原村という
田舎に家があります。
 
東京と田舎を往復する
「二重生活」です。
 
デュアルライフや、
二拠点居住などとも言われます。
 
田舎では農業をして、
デッキで奥さんの手作りの朝食。
 
自分が酵素で育てた
野菜をボリボリと生で食べる。
 
そんな生活です。
 
先日、
 
「30年ローンを3年で返す方法」
 
の話しをしましたが、
極端な話、30年ローンを3年で
返していけば、同じ30年でも、
 
「10軒の家」
 
が建てられる計算です。
 
実際問題、そんなにも家の数は
必要としていないと思います。
 
家のローンを完済したら
 
-----------------------------
・食べログ4.0以上の店で食事
・高級ホテルのスイートに宿泊
・ビジネスクラスで海外旅行
-----------------------------
 
などに使えば良いですが
経験上、すぐに飽きて
 
「田舎の方がのんびり
できるから良いなー」
 
と、思うはずです。
 
田舎は本当に良いです、
お金を使わないので全て貯金に回せます。
 
都会と田舎に1軒ずつ、
家を建てる方法も教えたいです。
 
30年ローンを3年で返す方法を、
先日、紹介しましたが、
 
Facebookのコメントにも
1人の女性の方から、
 
「うちはまさに、この状態です、
褒められた気分で嬉しいです!」
 
と実践してる人が、
ちゃんといました。
 
随分前からこの方法をアチコチで
伝えてるので、実践している人は
住宅ローンを早く返しています。
 
この女性は、次は月3回の返済に
チャレンジするそうです!
 
「田舎暮らしが想像できない..」
 
という方の為にも、
30年ローンを3年で返す方法の
解説動画を原村で撮影しました。
 
ぜひ、ご覧下さい!
 
 
追伸:
前夜祭の参加手続きを
もう済ませましたか?
 
お悩み・問題が毎日届いてますが、
大勢の方が借金で悩んでいます。
 
借金を極めて合法的に「スッキリ」
させる裏ワザなどもゲストと共に
数々紹介していきます。
 
私も1億円の借金を抱えてたので
その辛さ、苦しみは分かります。
 
早くその状況から抜け出す為にも
前夜祭をご覧下さい。
https://www.naturalsuccess.jp/act/eve/
 
  
-15:34

0 コメント: