2016年5月17日火曜日

運動量が変わります。

 
最近ジョグをしているのですが、
今まで6キロで20分ジョグしていました。
  
靴はニューバランスです。
  
で、靴をアシックスに変えました。
アシックスは日本製、日本人の足の形が
知っているので、日本人の足にすごく馴染む。
  
と、誰かが言っていたので、
騙されたと思って買いました。
  
そしたら、とにかく足にフィットして、
クッション製はよく、膝腰に来ません。
   
なので、ジョグがランに変わりました。
9キロの速度で20分走れるようになりました。
  
道具は大事ですね!
アシックス恐るべしです。
  
ちなみに、同じ大きさ25、5センチです。

0 コメント: