2016年5月12日木曜日

収入を上げる一番の近道


     
平です、
     
収入を上げる為には、
まずはセルフイメージを現在のものより
パワーアップさせないといけません。
       
どんなに、「収入をあげるぞー!」
と意気込んでも、あなた自身の
セルフイメージが変わらない限り、
何をやっても効果はありません。
         
私の師匠である神田昌典先生も言っています。
         
「収入を上げるのに一番の近道は
セルフイメージをUPさせる事だ!」と・・・
        
それでは、具体的に一体どうやって
このセルフイメージを上げる事が
できるのでしょうか?
     
私自身、一体どうやって自分自身の
セルフイメージを常にパワーアップ
させているのでしょうか?
    
実は凄く簡単な事をしているのです。。
それは、「ルックスを変える」なんです。
    
ルックス、つまり見た目を変えているのです。
      
服装、髪型、時計、財布、車、
など持ち物、身につけるものを
      
自分自身が目標 をおいている
自分自身に近づく為に変えているのです。
      
「なーんだ。。平さん,
もっと凄い事教えてくれると
思ったのに、そんな単純な事なんですか。。
        
もっと激しいマーケティングの
テクニックを教えて下さいよ」
と思われているかもしれません。
        
しかし、これは本当に重要な事なんです。
仙人さんも言っています。
  
「平さん。収入を上げるには、
まず自分自身のマインドセット、
セルフイメージを変えないといけないんですよ。。
   
多くの人はテクニックを学びた
がりますが、そんな小手先のものは
マインドセットさえしっかりしていれば、
必要なくなってくるんですよ。」
 
マインドセット、セルフイメージは
どんな物より大切なのです。
  
実際に私自身が常に収入を上げ続けている、
という事実がその証拠です。
  
それでは、まずは何を変えたらいいのか?
  
私がまず、あなたにとって欲しい行動は、
あなたの服装。
  
つまり具体的に着ている
スーツを変えて欲しいのです。
  
着ているスーツで、
他人はあなたを判断します。
あなたの実力、ポテンシャルを
判断するのです。
  
安っぽいスーツを着ていれば、
人はあなたを安っぽい人間、
  
安っぽいビジネスマンだと判断するのです。
  
まずは、高級スーツを身にまとい、
あなた自身のルックスを高収入人間に
見せる必要があるのです。
  
やはり最低25万円以上の
スーツを着るべきです。
  
何事も最高のものを身に着ける
必要があります。
  
「では、どのブランドがいいのか?」
  
私がお勧めするのは、ゼニアのスーツです。
  
私自身もゼニアのスーツを着ていますが、
やはり、これくらいの高級スーツを
身に着けていると、
  
人の見る目も全く違います。
  
重要なビジネスミーティング、セミナー、
ネゴシエーションの場では必ずゼニア
のスーツを身にまとい、
人と会うようにしています。
  
あなたの現在の収入がどれくらいなんて
関係ないです。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
ここで問題があります。
ほとんどのオーダースーツには嘘が多い
というコトです。
   
真実を知っていれば損をしないですみます。
  

0 コメント: