2016年5月20日金曜日

プロモーションんと真のプロモーション




  
多くの人はプロモーションの意味を
取り違えています。
  
というか、本当の意味のプロモーションを
知りません。
  
知らなくても全然構わないのですが。
  
世間でいうプロモーションは、
まるまるで成功する塾。
  
というのを、どうやって売るか考え、
ステップを1から10まで考える。
  
1、見込み客リストをLPで集める
  
2、ステップメールで教育する
3、セールスレターでクロージングする
  
4、アップセルする
  
5、ダウンセルする
  
6、囲い込みを行い、バックエンドを売る
という感じだと思おます。
  
それはそれで、今でも通用します。
私たちもやっていますので。
  
しかし、このやり方があまり効果が
なくなってきた。
  
なので、私が先日「勉強会」という
工務店だけがやっていた方法をお伝えしました。
  
続々と成功事例が上がってきています。
まずは、勉強会に切り替えていきましょう。
  
で、真のプロモはどういうものか?
それは、
  
ツールです。
  
そのツールを出せば一発で売り上げが
300%上がる。
  
という強烈なものです。
  
ツールには、長期的に使えるものと
1回で使えなくなるものと2種類あります。
  
例えば、エバラ焼肉のタレ。
焼肉のタレシエア50−60%だそうです。
  
スーパーに行くと、 台形の陳列台って
見たことがあると思います。
  
そういうものがプロモツールなんです。
  
エバラは、プロモを常に考えているので
スーパーなどの値引き交渉に応じないで
済んでいるそうです。
  
私の場合でいくと、
   
1万円名刺
  
ドアサイン
  
シークレット封筒
  
最近では、リストラ保証新聞
などがあります。
  
プロモのツールを1つ作れば、
数百万円から数千万円いただけます。
  
プロモコンサルなど最高の職業だと思います。
というか、自分でやっているのですが!
  
筋トレが終わりヘトヘトです。
  
追伸、希望があれば、50代からの真の健康法
を伝授していきたいと思います。
  



  

0 コメント: