2016年5月26日木曜日

300%ほどお客の反応が上がる方法



平です。
FAX知ってますよね?
ジジジーと誰かが勝手に送りつけてきて、
「紙が勿体ない!」と、頭にくるやつです。
  
しかし、私はFAXが流れてくると、
ワクワクします。
  
「やったー!また見込み客が、
勝手にやってきた!」
  
という感じです。
  
なんでかというと、FAXの反応があまりに
悪いので、皆困っているのです。
  
なので、私がFAXの打ち方を教えています。
もちろんお金をいただいて。
  
私が教えると、FAXの反応は300%ほど
上がります。
  
なので、指導料は2時間で60万いただきます。
それでも皆さん喜んでくれます。
  
普通なら1万枚打っても、1、2しか反応
ないところが、3倍になるのですから。
  
反応は3倍ということは、
ほぼ売り上げが倍になります。
  
それほど反応率は恐ろしいです。
  
私が起業した時もFAXを使っって、
3ヶ月で6000万円売りました。
  
売ったのは、建築コスト削減法というノウハウです。
120万円で売っていました。
  
FAXで120万円の商品が6000万円売れる。
嘘だと思うかもしれませんが、
そう思うなら、面倒なので言い訳もしません。
    
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  
FAXの反応が悪くなってきています、
皆撃沈しています。
   
かわいそうです。
  
ファクスはただ出しても難しいのです。
昔のようにはいきません。
    
しかし、FAXは有効に使うと
恐ろしい効果があります。
   
なんといっても、1枚送るのに6円。
   
FAXでセミナー集客とかを考えるのではなく、
もっと有効な出し方をすべきなんです。
  
6円で100万円の商品を売るなどかなり
楽勝だと思います。
   
もし、FAXの効果的な使い方、作り方を
知りたいなら、少人数でなら教えます。
    
募集する人数は8名です。
6月18、19日で道場を開催します。
   
秘匿性の高い方法ですので、
リクルートや、船井総研さんなどの
コンサルの方はご遠慮ください。
  
FAXDM道場2016:
http://improbic-inc.com/faxd/
  
ちなみに、私が今FAXを使って売っている
総金額は2億数千万円ほどになります。
  
10億円を売るとか、100億円を売る
のではなく、数千万円から数億を売る。
  
そういうレベルの話をしますので、
誤解しないでください。


私に2日間だけください。あなたの FAX を優秀な営業マンに変え、あなたの周りに今すぐ商品を買うホットな見込客を集め、 あなたのビジネスを高収益化する方法を教えます。
IMPROBIC-INC.COM



0 コメント: